全然変わってない・・・

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
土曜日に久々にコンサートに行ってきました。
中学の時から聴いているバンド、モトリークルー
s-NEC_0138.jpg
場所も、久々の大阪城ホール。
ヤフオクで手に入れたチケットはアリーナ3列目!
s-NEC_0139.jpg
1人で行ったのですが、隣の席にアメリカのツアーまで行ってるという気合の入った方がおられて、たくさん話ができて退屈せずにすみました(笑)。
予想通り?10〜20代は圧倒的に少なく、同年代か、それ以上が多かったです。
たまに、こんなヤングも・・・
s-NEC_0140.jpg
モトリーのコンサート自体は2時間にも満たない短いものでしたが、20年前と全然変わってない!もちろん年は50近くで体力の衰えは隠せませんが、変わらず同じ事をやり続けるすごさを感じました。
実は今年、生まれて初めて父親から手紙をもらいました(手紙とか書かない人なので・・・)。
その中に
「昨日と同じことが今日も出来るということ、それが全く同じことの繰り返しであっても、出来るということの幸せを感じております」
という1文がありました。
コンサート中、思い出しました。
アリーナ3列目だったのですが、スピーカーの真ん前で、耳鳴りが止まりません・・・
PS  ラストの曲が 「 home sweet home 」 。今聴いても泣けます。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    フェスティバル2連発!その2

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    医院移転のお知らせ

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×