京都府民会総会第2回!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
土曜日、岡山大学歯学部同窓会京都支部総会(長い!!)がありました。
毎月、役員メンバーが、夜遅くに集合し準備し、この日を迎えることができました。
去年の参加者が18名で、今年は集まりが悪いと思っていたのが、最終的には19名で、去年越えは達成!
現在23期の先生までおられる府民会、私は13期で、ちょうど中堅どころになります。
会長の西垣先生。1期の大先輩です。
s-NEC_0035.jpg
同窓だから話せること、本音でしゃべることのできる場、京都に初めて来られた先生方への窓口的な存在・・・
まだ設立して日が浅いですが、熱い先生方が多く、私はそれに引っ張られてお手伝いしているような感じです。
実はこの日、久しぶりに同級生との再会がありました!
s-NEC_0034.jpg
ドイツに留学していて、久しぶりに日本に戻ってきた山本先生!
山本先生は、中高の同級生なんです。しかし、彼は11期。私は??
彼の実家は新京極でのアンティークショップ!探偵ナイトスクープにも出たことがあります。
仲間が増えました。これからの展開が楽しみです!
これからもよろしくお願いいたします。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    決断とは・・・

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    定期健診にかかる時間の変更について

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×