歓送迎会!!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
土曜日、スタッフの歓送迎会を行いました。
人数が多くなってくると、座ったとき、皆の顔が見えにくくなるので、
円卓のある中華を選択。
多くのスタッフに支えられて、ここまで来ました。
いつも本当にありがとう。
開業してから、楽しかったこと、つらかったこと、たくさんあります。
それら全てが、今の自分の糧になっています。
「無駄な経験というものはない。経験を無駄にしているだけだ。」
この仕事をさせて頂いていることに感謝しています。
お店の人からストップがかかるくらい、よく飲みました。
スタッフの中に約2名、底なし(お酒に強すぎる)がいるんですよ。
お店の人は、サスガ、見抜いていました・・・
皆さん、お楽しみ様でした!!
s-P1040061.jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    桜満開

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    「滅菌は愛である」

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×