久々のカリスマセミナー

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
日曜日、大阪でカリスマコンサルタントI氏のセミナーがありました。
1年半ぶりに受講しました。
ゲスト講師はいつもお世話になっている西先生!
私をリアドリに誘って下さった先生です。
s-P1030877.jpg
s-P1030878.jpg
「休みが全然なくて・・・」と西先生。殺人的スケジュールをこなされています。
しかし、疲れが顔に出ていない。笑顔が疲れに勝っています。
(これってすごく大事なんですよね。私も見習います!)
リアドリでお会いできるのは、6月ですね。今から楽しみです!
会場で、新大阪のやま先生にお会いしました。
やま先生とは、色んなセミナーで、何度もお会いしていたのですが、実際
ゆっくりお話できたのは、この日が初めてでした!
(当院に院内研修で来てくださっている衛生士の岡村様の勤務先の院長先生です)
s-P1030879.jpg
やま先生の、卓越した治療技術プラス優しさ。スゴイ先生です。
これからも宜しくお願い致します。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    大雪の中の来院者・・・

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    何とか乗り切りました・・・

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×