ついに発足!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
25日の土曜日、ついに出来上がりました。
岡山大学歯学部同窓会京都府支部!!
構想5年??実際本格的に動き出して1年。診療後、急いで駆けつけ、先輩先生方と 「あーでもない、こーでもない」 を繰り返し、やっと総会を開くことができました。
設立に関わった先生方の中では、私が一番下っ端なので、肝心な部分は上の先生に任せっぱなしでした。いつもありがとうございました!
京都におられる岡山大学出身の先生は、まだまだ数が少ないです。少ない数でも、繋がりを大事にし、お互いにプラスになる活動、今後後輩のための道作りなど、いろいろ行っていくことができれば、会も盛り上がっていくと思います。
総会に集まって下さった先生方、本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。メーリングリストへの投稿、お待ちしております!


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    これもご縁

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    さらば、受け口!?

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×