カリスマ降臨のはずが・・・

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
21日の土曜日、診療後大阪へ移動し、姫路の加納先生と共に、ガンズ・アンド・ローゼスのライヴに参戦してきました。
4月に予定されていたのですが、ベーシストが骨折し、延期になっていました。ブログでも以前書きました。
ムックという前座バンドの後登場の予定が、2時間近くも待たされてしまい、そこで半分以上の体力を消耗。
やっと始まったのですが・・・
s-NEC_0019.jpg
どうもピンとこない。カリスマボーカリストの声は響くが、心に響かない。
4曲終わった後で、疲れもあって最後方へ移動し、座って聴いていました。
うーーん、寂しい気持ちになりました。お互い違う道を歩み始めた恋人同士の心境でしょうか。「今までありがとう」という感じです。
心の中で、昔のカリスマの姿は封印します。

次の日の日曜日、太郎の誕生日を実家でお祝いしました。
早いものでもう3歳。約束どおりオムツとバイバイ。
ツイてる人生、送ってほしいです。一緒に送ろうぜ!


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    イロイロあった月曜日!!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ご縁を大切に・・・

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×