セミナー&グルメツアー

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
日曜日、名古屋で 「3MIX-MP法」 のセミナーがありました。薬を上手に使い、できるだけ外科的な侵襲を避け、内科的に治していく方法です。
すでにこの方法は、診療に取り入れてはいるのですが、理解を深め、より効果的に使えるよう、お勉強してきました。
せっかく名古屋まで行くのだから・・・と家族を巻き込み、土曜から名古屋入り。
お目当ては・・・「手羽先」。名古屋には「世界の山ちゃん」と「風来坊」という2大手羽先専門?居酒屋があり、愛知県民は「山ちゃん派」か「風来坊派」のどちらかに属するそうです。
「世界の山ちゃん」は以前行った事があるので、今回は「風来坊」へ。
s-P1030005.jpg
 
ビール→手羽先→ビール→手羽先・・・・・と延々続きます。
s-P1030010.jpg
セミナー終了後は有名な「ひつまぶし」のお店に行ったのですが・・・
s-P1030013.jpg
めちゃくちゃ並んでる!!せっかくなので並びました。
s-P1030016.jpg
「1杯目は普通に食べ、2杯目は薬味を入れて食べ、3杯目はダシをかけてお茶漬けのように食べ、4杯目は好きに食べてください」との説明書きがありました。
名古屋駅前に最近できた「ミッドランドスクエア」の超高層展望台にも行けたし、満喫の名古屋旅でした!!


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    永遠に君を愛せなくてもいいか

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    FIGHT!

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×