永遠に君を愛せなくてもいいか

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

永遠に君を愛せなくてもいいか 
十字架の前で誓わなくてもいいか
守れそうな約束と気の効いた名ゼリフを 今考えてるところ
例えば君に名前なんてなくても 
例えば君に星座なんてなくても
思い出す 忘れない 僕はずっと君のこと 考えてるところ
この恋がいつの日か表彰台にのぼる時 
君がメダルを受けとってくれないか
例えば千年 千年じゃ足りないか 
できるだけ長生きするから
僕が眠るのは君の夢を見る時 
僕が歩くのは君に逢いに行く時
僕が何も言わないのは 答えなんて無い方が 
その方がいいから
この恋がいつの日か表彰台にのぼる時 
君がメダルを受けとってくれないか
例えば千年 千年じゃ足りないか 
できるだけ長生きするから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
友人の結婚パーティが7月7日の7時7分に岡山でスタートします。
その時余興で演奏する曲のうちの1曲、ハイロウズの「千年メダル」。
すごく大好きな曲です。泣くかも。今から楽しみです。
img_761379_16774629_0.txt


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    大当たり!!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    セミナー&グルメツアー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×