医院見学に来てくれました!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
6日の金曜日、大学時代の同級生である秋山先生が見学に来てくれました。
s-CIMG1854.jpg
学生時代、バトミントン部のキャプテンで運動神経抜群、成績は優秀、おまけに人当たりもよく、ムカツク同級生でした(笑)。
すごく勉強熱心なんです。休日のたびに各種講習会、セミナーに参加し、研鑽を続けているスーパー同級生。3月まで京都のインプラントで有名なクリニックに勤務し、ハイレベルな修行を積んできています。
診療終了後、一緒に食事をしたのですが、彼の将来描いているビジョンがハッキリシッカリしていてビックリしました。こんな同級生がいることは、自分にとって大きな励みになります。同級生だからこそ話せる事もありますし、楽しい時間を過ごすことができました。
これからもヨロシク!


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    本当にあるんだ・・・

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    チケットゲット!?

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×