はばたけ!未来のロックスター達!!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
24日の土曜日、毎年恒例、軽音楽部OBライヴが岡山でありました。
昼までに岡山に到着できればよかったのですが、太郎を車で寝かせるために5時起き(!)で京都を出発。すぐ寝てくれるかと思いきや、高速でカーキャリーカーを発見。興奮してなかなか寝付けない状態に・・・
卒業してから毎年参加させていただいていますが、年々ちびっ子たちの数が増えてきました。誰がどこの子か把握できなくなってきました。
s-P1020801.jpg
爆音にも全く物怖じしない子どもたち。かなりうるさいんですが・・・
s-P1020823.jpg
太郎はちょっと腰が引けてます。笑顔がひきつってます。
s-P1020835.jpg
いつも現役バンドも出てくれます。部のレベルが上がったのか?自分たちが衰えたのか?めちゃくちゃ上手に演奏するなあ。レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのコピーでした。爆音で圧死。
ちびっ子たちが音楽に興味を持ってくれて、将来「バンドやりたい!」って言ってくれたらウレシイです。私の夢の1つに「バンドメンバーの子供たちで、バンドを組む」というのがあります。「親子でバンドを!」というのもあります。この流れでいけば、実現するんじゃないか?
毎年楽しみなイベント、現役部員の力があって開催することができます。本当にいつもありがとう。来年もヨロシクね。
s-P1020800.jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    運命の出会い!?

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    医院見学にいらっしゃいました!

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×