熱い神戸の夜・・・

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
毎年3月の第一日曜日に、神戸で、岡山大学小児歯科の岡崎先生主宰の「ネコの会」が開催されます。
今回は、他の勉強会と重なり、当日は参加できなかったのですが、前日の懇親会にお邪魔させていただきました。
ネコの会とは、公衆歯科衛生研究会の通称で、地域・学校歯科保健活動に従事している者が集まり, お互いの情報交換と親睦を深める場として活動が続けられてきました。岡崎先生の幅広い人脈にいつも驚かされます。
t03.jpg
「一度お会いしたかった」と思っていた、キシリトールチョコレートの生みの親、神谷先生!マシンガントーク炸裂で、一瞬にして空気を自分のものにしてしまう、スゴイ先生です。神谷先生のHPのトップページの文章がすごくいいんです。
「ヤクザとよく間違われるんだよね〜」と神谷先生。お店に入って、店員さんが上着を預かろうとすると「上着いいよ。チャカ入ってるから」。店員硬直。
s-DSC04649.jpg
右から、ウルルン吉田先生、岡崎先生、歯科界の松平健ことカリスマ緒方先生(通称オガケン先生)。
皆、フットワークが軽くて頭が柔らかい人たちばかりです。頭の固い私にはすごく魅力的な集まりです。来年は絶対参加するぞ!
PS 当院のスタッフ2人は、当日参加してくれました。ミーティングで内容をシェアしてくれるそうなので、今から楽しみです!


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    梅花祭に行って来ました!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    勉強会2回目!

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×