サプライズ!!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。歯医者のほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
木曜日、レセプト業務の最中に、冷凍の宅急便が届きました。
先日、見学に来てくださった舩戸先生からでした。
「なんだろ・・・」と思って空けてみたら、私の似顔絵が!!
s-P1020648.jpg
「歯を磨き、自分を磨く。歯がない人生なんてとてもはかない」というセリフが、目に飛び込んできました。
さらに、医院見学の感想文のレポートが!
s-CIMG1774.jpg
さらに、その下には、スタッフが以前からチェックしていた「キシリトールチーズケーキ」が! スタッフ大喜び!!
cakeimage1.gif
舩戸先生のボスである坂井先生のアイデアで、出来上がったチーズケーキだそうです。
当院の待合室においてある「虫歯にならないお菓子ファイル」を見て、「このチーズケーキを送ろう」と、舩戸先生は思いつかれたそうです。
やられた。舩戸先生、本当にありがとうございました。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    医院見学に行ってきました!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    季節はずれのもちつき大会

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×