うまいもん食ってきました!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。歯医者のほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
年末、家族で金沢と山中温泉に行ってきました。
太郎の電車への興味が最高潮に達している今、「特急電車に乗る」というイベントでテンションは一気に上がります。
s-P1020576den.jpg
金沢に着いた日、風が強くなり、一気に雪が降り、一晩で世界が変わりました。さすが北国。
s-P1020599ken.jpg
寒ブリ、ノドグロ(赤むつの仲間だそうですが、のどが黒いことから、この名がついています)、カニ・・・京都ではなかなか出会えない美味しさに胃拡張。
s-P1020605kani.jpg
市場で食材を買い込み、京都に送ってもらいました。しばらく楽しめそうです。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    休診のお知らせ

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    明けましておめでとうございます

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×