錆びるよりは燃え尽きたい

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

spin.bmp
 
こんにちは。ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
すっかりご無沙汰してしまいました。
17日、自分の 「夢」 を発表する場を与えていただきました。
自分の中での意味。仕事、家庭、地域、そして自分。
10年後、20年後の自分のことなんて、考えられなかった。
考えても、想像がつかない、というのが正しい言い方かも。
袋小路に入ってしまいました。入ったことは後悔していませんが。
いい機会を与えていただきました。
最近、錆びていたんでしょうね。落とさなきゃ。
PS 太郎で遊んでみました。山手さん、サンキュー。
s-nirivana.jpg

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×