ホームページのアクセス数って?

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

s-acessP1020288.jpg
こんにちは。京都市北区の歯科医院、歯医者のほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
ほりべ歯科クリニックのホームページを立ち上げてから約4ヶ月たちました。
「いったいどのくらいの人が見てくれているんだろう?」と思っていたところへ、ホームページを作っていただいたエムハンドの山手さんが、タイミングよくアクセス数のレポートを持ってきてくださいました。
6月1日・・・20人、7月1日・・・40人、8月1日・・・100人、9月1日・・・120人
順調に伸びているみたいです。先日のミーティングでもスタッフから 「来院されている方から、‘ブログ楽しんで見てますよ。毎週チェックしますね。’ と言っていただきました。」 との報告がありました。
実感できるリアクションがあるとすごくうれしくなります。「はんなりブログへおいでやす」、オススメですよ!
はんなり、といえばすっかり秋ですね。当院にも季節の飾り付けが登場!
s-haloCIMG1588.jpg
s-haoCIMG1587.jpg
今年は暖冬で紅葉のピークが例年より遅れるらしいです。今から楽しみです!


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    今年最後(?)の博多遠征

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    末永くお幸せに・・・

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×