セトロックフェスティバル!!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市北区の歯科医院、歯医者のほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
17日の日曜日、知る人ぞ知る(身内しか知らない)、野外ステージで演奏しながら焼肉を楽しむ通称 「焼肉ライブ」を決行しました。場所は岡山県瀬戸町。
「決行」と書いたのは、台風が来ていたからです。前日、岡山入りをしました。岡山まで来て、大事なセミナーの日程をずらし、ライブ中止になったらキツイなあ、と思ってましたが、よっぽどのことがない限り「決行」が決定。
当日の朝、ウソのように晴れてました!「青空が見える!!!」 皆ハイテンション。と思ったのもつかの間。だんだん空があやしく・・・
s-sky.jpg
雨が降ったり止んだりの繰り返し・・・
s-P1020203.jpg
雨の中、一番体力があったのは子供たち・・・
s-children.jpg
ステージに乱入した子供・・・
s-P1020216.jpg
一番体力がなかったのは大人・・・「曙みたいだ」と後輩談。
s-take.jpg
息子の太郎に爆音に慣れさせるためステージ上へ・・・
s-taroh.jpg
台風で広島以西、新幹線がストップしていたのに、よくできたなあ、とホントに思います。皆様のおかげです。ありがとう。来年もヨロシク!子供たちでバンド組めたら面白いよね。
s-syuugou.jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    山田エンドセミナー3回目!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    自分のやりたいこと?

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×