35歳になっちゃいました。

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

s-CIMG1569.jpg
こんにちは。京都市北区の歯科医院、歯医者のほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
9月11日、35回目の誕生日を迎えました。
受付・予防プロモーターの山村さんもブログに書いてくれているのですが、9月生まれの山村さんと私の誕生日会をスタッフが開いてくれました。
皆の寄せ書きの色紙とお花をプレゼントしてもらいました。激ウマのケーキも!
皆が色紙に書いてくれた文章がホント、心にきました。グッときました。
皆の言葉1つ1つが、体にしみていくような感じ。
いろんなことを思い返して、もう少しで泣くところでした(ヤバイ)。
現在参加中の経営塾のチームメンバーからもたくさんのお祝いメールが届きました。
携帯にも友人からの温かいメールが。
家族にも祝ってもらいました。妻と太郎が一緒に「ハッピーバースディ」を熱唱(?)。
本当にありがとう。すごく恵まれています。
間違いなくハッピーな1年になりそうです。

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×