そこんとこヨロシク!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

31352384.jpg
こんにちは。京都市北区の歯科医院、歯医者のほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
「今さら」という感じですが、矢沢永吉激論集「成りあがり」読みました。
「成りあがり 大好きだね この言葉 快感で鳥肌が立つよ。」
「愛読書はカーネギーの‘人を動かす’。新聞はスミからスミまで目を通す。」
「方向を見失った時、人間は一番苦しい。オレには音楽があった。」
「よそのドラマーを引っこ抜く。お前らとは夢がちがうんだ。」
「プランは絶えず練っていた。それが実現するように、明日にでも起こるようにって感じで、メンバーにしゃべるわけ。」
「ハートで汗をかいているかどうか そこが大事だ。」
「解散しても変わらないなら解散する必要はない。元キャロルで矢沢を売るな。」
「キツイ旅だ。おまえにわかるかい。山3つ越え乗り込んでいく。ロックで超満員にしてやる」
「オレは、誰もがBIGになれる 道 を持っていると信じている。」
・・・すごいパワーとエネルギー。圧倒されました。
読むと元気が出ます。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    タバコを考える

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    食事の姿勢はとっても大事!

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×