経営者会議?

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

06.7.26.jpg
こんにちは。京都市北区の歯科医院、歯医者のほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
昨日、同じ「経営者」の立場の方とお食事させていただく機会がありました。右京区のいばらき歯科クリニックhttp://www.ibaraki-dc.com院長の茨木先生と、有限会社エムハンドhttp://www.m-hand.comCEOの山手さんです。
今年の4月、ホームページ作成を決めたのですが、自分で作成できるほどの知識はモチロンありません。「どこに頼んだらええんやろ?」と悩んでいた時、同時期にホームページ作成に茨木先生が取り掛かっていたことを知り、紹介してもらったのがエムハンドの山手さんでした。
それから週1回くらい医院に山手さんに来ていただいて、ホームページを一緒に作っていきました。「一緒に」という言葉がピッタリきます。「こういうホームページを作りたい!」という私の想いと、「こんなホームページを提供したい!」という山手さんのこだわりが、うまくミックスされ、とても良い結果を生んだと思っています。
熱い方です。気持ちいいです。日焼けしてないのに真っ黒です。ラガーマンです。フットワークが軽いです。
今回、同じ経営者が集まったので、色んな楽しい話が出来ました。「仕事とは?」 「目標」  「時間の使い方」  「○△□・・・」  「※?@#・・・」
2人とも、冗談の中にも「仕事に対する熱い想い」が出てきます。めちゃくちゃ頑張っている2人です。すごいです。
写真の中央はヤ○ザではありません。大学時代の後輩、茨木先生です。右端が山手さんです。

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×