暑くなってきましたね!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

1.jpg
こんにちは。京都府京都市の歯医者、北区の歯科医院、ほりべ歯科クリニックの院長の堀部です。
だんだん夏が近づいてきましたね。夏といえば花火!ということで・・・
 
「恒例!花火セットプレゼント!」を、ほりべ歯科クリニックで行います。去年大好評だったこの企画、今年もやります!
 
7月1日から定期健診に来てくれたお子様にくじを引いてもらいます。空クジなしで花火セットが全員に当たります!かなり大きいセットもあります!
 
去年100セット用意したのですが、大好評のため急遽100セット追加しました。今年は200セット用意してます。みんな、かかってこい!!
楽しい夏の思い出を、皆でたくさん作りましょうね!!


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    医院見学に行ってきました

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    志(こころざし)が一番大事

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×