医院見学にこられました!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

DrTukamoto.jpg
 こんにちは。京都府京都市の歯医者、北区の歯科医院、ほりべ歯科クリニックの院長の堀部です。
 1日の月曜日に、大分のつかもと歯科医院の塚本先生が見学に来られました。
 塚本先生は、岡山大学時代の同級生で、会うのはすごく久しぶりでした!男気があって、面倒見がよく、お酒が強く、まさに「九州男児」な先生です。
 学生時代、クラブDJもしていたり(福岡、岡山ではかなり有名でした)、剣道にのめりこんで血尿が出るまで(!)練習したり・・・すごい人でした。
 今回も、京都に剣道の昇段試験のために来ていて、足を伸ばして当院まで来てくれました。
 いろいろ有意義な意見交換ができました!同級生と話すと、とても刺激になります。私の周りの同級生は、皆、頑張っている先生ばかりです。塚本先生を始め、そんな同級生に囲まれている私は、本当にツイています。感謝、感謝です。
 塚本先生が、当院の待合室においてあるスタッフ作の、「虫歯になりにくいお菓子」のファイルにすごく驚いていました。「これ、スゴイな〜」を連発していました。私もスゴイと思ってマース(笑)。
200605-02-02.jpg
 京都は初めて、ということなので塚本家と堀部家で、上七軒にある京都らしい町屋造りの豆腐料理店に行ってきました。とても楽しい時間を過ごせました。  
 今度は堀部家が大分に遊びに行きます!その時はよろしく!!


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    一澤帆布が大変なことになってます。

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    現在改装中・・・

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×