バレンタイン企画絶好調!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

200602-15.jpg
 こんにちは。京都府京都市、北区のほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
 15日までバレンタイン企画としてキシリトール100%チョコレートを来院された方全員にプレゼントしています。皆様、すごく喜んでくださいます。普段、診療室内では絶対見せないような笑顔を見せてくださいます。そんなステキな笑顔を見るとこちらも嬉しくなってきます。笑顔は伝染するんですね。こういう伝染なら大歓迎です!!
 この笑顔の伝染を作ったのは、スタッフの「皆様に喜んでもらいたい」気持ちです。診療時間以外の時間に、休日も利用して、いろいろ準備してくれました。院長の私は何も指示していません。彼女たちが、自分の考えで、自発的に動いてくれました。
 指示で動くのではなく、自分で考えて動き、しかもその動きは医院の理念と同じ方向を向いている、とても素晴らしいです。いい文化が医院の中にできあがりつつあります。ありがとう。感謝してます!!

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×