結婚おめでとう!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

200602-22-01.jpg
 こんにちは。京都府京都市、北区の歯医者、ほりべ歯科クリニックの院長の堀部です。
 19日の日曜日に私の弟の結婚式がありました。6つ下の弟です。小さい時から犬が大好きな優しい弟で、そのせいか(?)獣医という職業を選び、今は大阪の動物病院に勤務しています。
 大学が東京だったので、1人暮らしをしていたのですが、冬などは暖房の効きが悪いのか、すごく寒い部屋だったそうです。その当時弟はハムスターを飼っていたのですが、ハムスターのために小さいホットカーペットまで用意していたらしいです。自分はすごく寒いのに・・・
 格闘技が好きで、道場に通い、プロテインを飲む、変わった奴です。そんな弟が、新体操暦19年(!)の運動神経抜群の彼女に出会いました。
 夢は海の近くに別荘を建てることと、2人でホノルルマラソンに出場することらしいです。すごくお似合いのカップルでした。末永くお幸せに・・・
 2人とも体を動かすのが好きなので、披露宴でダンスを披露してくれました。新婦はバク転連発で拍手喝采。新郎は・・・
200602-22-02.jpg
フォー!!

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×