パワーの源


こんにちは! 京都市北区の歯医者、ほりべ歯科クリニックのスタッフです! 前にもブログで書かせてもらっているかもしれませんが… 母の手料理で私が1番好きなのは おにぎり 炊きたてアツアツのご飯で作ってくれるおにぎりは本当においしくて、子供の頃から私のパワーの源です(^^) 実家へ帰るときに「ご飯何がいい?食べたいもんある?」といつも母に聞かれるのですが 答えは毎回「おにぎりと〜」とおにぎりから始まり、おにぎりはリクエストから外したことがありません! それくらい大好きなおにぎり 先日も久しぶりに食べてパワーをもらってきました!3つはぺろりと食べます笑 iPhoneから送信

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×