うちのわんこさん

皆様こんにちは。 京都市北区のほりべ歯科クリニック歯科衛生士のIです!
昨年の夏頃、愛犬の歯石取りを 動物病院でして頂きました。
そしてうちの愛犬は歯並びが 複雑な方だそうです笑 なのでそれも含めて定期的に診てもらっています♪
ただ家でのケアもすごく大事なので 愛犬と歯磨きを頑張っています!! どうしても少し歯石はついてしまいますが 前に比べるとかなり付く量が減っています!!
人も動物もやはりケアはとても大切なことだと 改めて感じました(^^) 皆さんもぜひ定期健診や自宅でのケアで 今のお口の状態を一緒に維持していきましょう!!
写真はうちの愛犬です(^^)

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×