ラプレミートアップ!

こんにちは!京都市北区 ほりべ歯科クリニック、スタッフHです!
先日、いつもお世話になっている 岡村先生開催のラプレミートアップに 参加させて頂いて来ました! 私は午前中のみの参加だったのですが、 喜多川泰先生の講演を拝聴させて頂き、 いまの自分の在り方、 これからどう在りたいかなどを 改めて考える時間となりました。
刺激を多くいただけた日曜となり とても感謝です。
この日に感じたことや 再確認できた大事にしたいことを 忘れず、これからより、 透き通った健やかな日々を 過ごしていけたらなと思います◎
{CAPTION}

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×