三代目マウスピース

こんにちは!京都市北区ほりべ歯科クリニックのスタッフKです。 先日就寝時に使うマウスピースを新しくしました。実はこれで3つ目になります…初代はヒビが入り、二代目は穴が空きました😭 マウスピースは結構硬い素材でできているのですが、私の噛む力が強過ぎて約6年で3個のマウスピースにお世話になりました。 寝ている時にこれだけの力が歯にかかっていると思うとゾッとしますね…。 自分の噛む力が強過ぎて歯が割れたりする事もあるそうなので、これからもマウスピースのお世話になっていきたいと思います!{CAPTION}

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×