歯医者さん体験

こんにちは。京都市北区ほりべ歯科クリニック衛生士Oです。
先月末、毎年恒例のほりべ歯科キッザニアがあり、うちの5歳の息子が歯科医師のお仕事を初体験しました! 虫歯を見つけて自分で削って治療して、、。すごく真剣に頑張っていました!2歳の次男も興味津々。。
ほりべ歯科のキッザニアでは、実際に診療で使っている器具や材料を使って本格的な体験ができます。 息子は『10,000%楽しかったー!』と言っていました!
気になる方は是非来年のキッザニアにご参加下さいませ(^^)
{CAPTION}

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×