花日和

皆様こんにちは! 京都市北区ほりべ歯科クリニックのスタッフAです。
お花見をするのにちょうどいい、晴れて穏やかな天気を「花日和」と言います。
この「花」は今まさに咲き誇っている桜をさしているそうです。
毎年見ているはずなのに、満開になると必ずどこかへ見にでかけたくなる、桜。
今年は平野神社へ見に行きました。
来年はどこへ桜を見に行こうかな(^^)

まだまだ寒暖差も大きく、体調も崩しやすいかと思います。
新生活が始まる方も多いのではないでしょうか。
慣れないことが多いと、知らず知らずにくいしばってしまうことも多いです。
身体とお口の健康のために、リラックスタイムをとりつつ、頑張りましょう♪

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×