勉強!

ほりべ歯科クリニック受付のKです。
クリスマスが終わり、いよいよ今年も終わりますね。 どんな一年を過ごされましたでしょうか。
来年からカウンセリングデビューをすることになり、患者様の疑問や不安を取り除くため、毎日勉強させて頂いております。
今まで知らなかったことを知ると、今まで以上に仕事が楽しくなります^^
しかし、まだまだ勉強不足・・・
疑問に思ったことはどんどん調べて知識を増やしていこうと思います!^^
皆様お身体に気をつけて、良いお年をお迎えください! {CAPTION}

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×