室暖ON!!

皆さまこんにちは(^-^)✨
ほりべ歯科クリニックの受付スタッフSです♪

近頃は、朝夕ひときわ
冷え込むようになって
冬のコートに袖を通して
出勤する事も多い今日この頃。。

ほりべ歯科のお手洗いでも
寒さを強く感じる日には
朝の掃除当番さんが
患者さまに 快適にご利用頂けるよう
室暖スイッチをON!にして
備えてくれています(^^)

フレグランスの綺麗なブルーに
目も癒される、ほりべの秘密の
癒し空間です✨

寒さが増してくると
ご来院時に受付で診察券や
保険証を出してくださる時に
手がかじかんで、
お財布やカード入れから
なかなか上手く取り出せない方、

外気との温度差で
メガネが見えなくなるほど
曇った状態で渡して下さる方、

バッグから取り出して渡して
下さったものが氷のように
冷たい方…などなど、
患者さまが寒い中でも
お約束の日時に、ほりべ歯科に
お越しくださったことに
感謝が湧いてくる瞬間をたくさん
経験させて頂いてます(^^)!

深まる秋の最中、近づく冬に向けて
どうぞ ほりべ歯科で
一生お付き合いする
大切な歯のケアをなさって
くださいね❤︎

皆さまのご来院を心より
お待ち致しております(^-^)✨

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×