息子初めてのキッザニア!

こんにちは!京都市北区ほりべ歯科クリニック受付スタッフJです! 先月7月30日に開催されました、ほりべ歯科キッザニアに4歳になる息子が今年は初めて参加させていただきました(^^)
今回体験させて頂いた体験内容は、歯科衛生士さんの初級体験です(^^) 患者様役の父親の歯をミラーでまず確認!本数チェック!歯ブラシで磨いて、最後の仕上げで普段も使用している本物の器具でツルツルに♪ お父ちゃんはドキドキ☆笑 本人はニヤニヤしながら凄く楽しんでました(^^) お仕事終了後はお給料も頂き、そのお給料で射的ゲームとお買い物も楽しみ、もう今から来年のキッザニアを心待ちにしている息子です!笑

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×