キッザニア初体験

こんにちは
ほりべ歯科クリニックスタッフのKです。

7月30日にキッザニアがありました!とても良い体験だなぁと思いますし、私も子どもの頃にこんな体験がしたかったです。
今年は歯科衛生士と歯科医師の初級コースにつかせていただき、余った模型で実際に体験させていただきました(笑)歯科衛生士の上級コースも体験させていただき、すごく貴重で本当に楽しかったです。
大人でもとても楽しめるので、お子様がどんな気持ちで体験されてるのかなぁーと想像するとワクワクします^ ^
また来年、今からとても楽しみです!来年もたくさんのお子様達が体験してくださることを楽しみにしています。ぜひ参加してみてくださいね!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×