新しいスクラブ

皆様こんにちは♪ 京都市北区ほりべ歯科クリニックのスタッフOです!
先日カラー診断を受けさせていただき、 ついに自分用の新しいスクラブを買っていただきました!! カラー診断からしていただけるなんて、 なんて優しいんだと感動いたしました…!!!
診断で似合うと教えてもらった色が、 自分の好きな色達だったので嬉しいです(^^)
一緒にカラー診断を受けた同期のスタッフさんとは 全然カラーのタイプが違っていて それもまたおもしろい…!!
毎日何色を着るか気分に合わせて 決めるのも楽しみです〜!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×