マウスピース

こんにちは!
ほりべ歯科クリニックスタッフのKです。

マウスピースを作って頂いてから数ヶ月が経ちました。
最初は苦手で気づかないうちに取り外していることがありました。今でも歯の裏に何かついていて取れない夢を見てしまいます。
外して寝ることが多々あり、先日はそのせいで一日中歯が痛みました、、3日ほど経ちましたが今も違和感があるような、、
GW前に先生に診て頂けるようお願いをしました。何事もないことを願っております。。
本当にマウスピースは大切だと感じました。虫歯は出来にくいですが、歯軋りや食いしばりなどで歯が悲しいことにならないように守っていかないとですね(*_*)

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×