歯ブラシと一緒に

皆様こんにちは! 京都市北区のほりべ歯科クリニックの スタッフIです。
毎日歯磨きするときに歯ブラシ以外で 使っている道具はありますか? フロスや、、歯間ブラシ、、 色々ありますよね!
私のオススメはTepeシリーズのワンタフトです★ 届きにくい奥歯の裏側とか、前歯の裏側とか 親知らずがある方はそういった、磨きにくい場所に とっても最適な歯ブラシです(^^)
私はこれを使ってから1番奥歯の磨き残しが減り 歯茎が引き締まりました〜 毎日寝る前にかかさず使っています!
ぜひ皆さまも使ってみて下さいね!(^^)
少し写真が分かりにくくてすみません( ; ; )

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×