0歳からのむし歯予防

こんにちは
京都市北区ほりべ歯科クリニックスタッフのYです。
今回は仕上げ磨き用フッ素配合スプレー“レノビーゴ”の紹介をさせて頂きます。
突然ですが小さなお子様のいらっしゃる皆様、お子様の仕上げ磨きはいかがされていますか?
我が家の一歳九カ月の息子はなかなか歯ブラシをお口に入れさせてくれず、毎日大苦戦しておりました、、
でも、このレノビーゴを導入してみたところほんのり甘くて爽やかなお味が美味しいようで今では指差して“しゅしゅ、いーい”と息子自ら求めてくるほどお気に入りです。
歯に直接シュッシュッと吹きかけることも可能でお口を濯ぐ必要もないので、する側もされる側もストレスなく虫歯ケアができてしまいます◎
歯の生え始めた赤ちゃんから大人の方まで安心してお使いいただけますし、日々の忙しさとお子様のイヤイヤに悪戦苦闘中の皆様には特におすすめですのでよろしければ是非一度お試しくださいませ!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×