親不知

こんにちは、ほりべ歯科クリニックスタッフのKです。 先月親不知を抜きました。歯茎に埋まっていたのでかなり時間がかかるのではないかな…と思っていたのですが、たったの5分程度で処置は終わりました。すごい‼︎あと1本残っているのでいつかは抜こうと思っていますが、あの麻酔されるときのドキドキと抜き終わってからの痛みが辛くて勇気がでません(;_;)やっぱり歯医者さんは怖い…と思ってしまいます。ほりべに来院頂く患者様に少しでも恐怖心など無くして頂くように頑張りたいなと思いました。

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×