ほりべ図書館

こんにちは! 京都市北区の歯医者、ほりべ歯科クリニック受付のCです。
ほりべ歯科クリニックの待合室には院長先生セレクトの本を置いています。
そして、こちらの本は全て貸出もしています!
本の続きが気になるけど、帰らないと… という時はお気兼ねなく受付スタッフまでお声がけください。 貸出期間は約2週間としていますが、次の予約が3週間後でしたらその時に返却など、少しくらい遅れられても大丈夫です!
先日、「ずっと読みたかった本があってすごく嬉しい!」と喜んでくださった患者様がいらっしゃって私もとても嬉しかったです!
皆様も興味のある本がありましたらぜひ手にとってみてくださいね♪
{CAPTION}

iPhoneから送信

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×