今年の暑さは?!

こんにちは。京都市北区ホリベ歯科クリニック、歯科衛生士のIです。 暑い毎日が続きます。京都における過去観測史上最高気温は、1994年8月8日の39.8℃です。 実は長女の誕生日なのですが、毎年今年こそは記録更新か!と思ってもなかなか越えられない壁のようです。 さて、暑いとクーラーの効いた部屋の中においても、気が付かない間に水分不足になりがちです。水分不足になると、身体に変調をきたすだけでなく、お口の中も乾燥気味になってきます。こまめにチョコチョコっと水分を取るように気をつけてくださいね。

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×