日々新しく✨

皆さまこんにちは(^^)ほりべ歯科クリニックの受付スタッフSです♪今日は全国的に35℃以上の猛暑日となる所が多く、ニュースでは「強烈な暑さ!」という風に表現されてました!これから夏本番を迎えますが、こまめな水分補給等で、熱中症対策も万全に暑さを乗り切って下さいね♪暑い中ご来院下さる患者さまに感謝です!ほりべ歯科では、患者さまにお薬を入れてお渡しする袋が徐々に新しいものに変わってきております!可愛いイラストで和める感じが、ほりべ歯科らしくてとても素敵ですよね(^^)✨裏側にもイラストがあって、こちらも可愛いんです♪新しいデザインの袋に入ったお薬を出された患者さま、良かったら裏のイラストもチェックしてみてくださいね˚✧₊⁎⁺˳✧༚


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    準備中(^^)
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    水分補給

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×