☆フレッシュ☆

こんにちわ!京都市北区ほりべ歯科クリニック、スタッフOです。
暖かい季節がやってきました! そして、この春から新しいスタッフが2人、3人、4人と仲間入りしてくれました^ ^♪
今は覚える事だらけで大変な時期ですが、みんな頑張ってくれています^ ^‼︎
現在は指導の為、2人体制でアシスタントさせて頂いたり、同席させて頂くこともあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
フレッシュなメンバーも増え、益々賑やかな院内です♪ 優しくそして強いチームとなりますよう、頑張っていきたいと思います‼︎

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×