教えて下さい

こんにちは!京都市北区ほりべ歯科クリニック歯科医師の上田です!

桜の季節となりましたね
今はこのような情勢なので、お花見は人がいない所でひっそりと一人で楽し見たいと思います

ただ、この季節は花粉症も辛くなって来ましたね
歯医者では口を開けっ放しなので、特にこの時期の治療は皆さんしんどくなると思います
治療中はこまめにうがいをして頂いておりますが、しんどくなったら遠慮なく手を上げて教えて下さいね
私もどうしても口を開けたままにして頂きたいときは前もってお伝えしますので、宜しくお願いします

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×