風邪予防

こんにちは! 京都市北区のほりべ歯科のスタッフIです。
年末に近づきさらに寒くなっていますね! 今年は手洗いうがいや、 マスクをずっとつけているので 風邪も引きにくいかとは思いますが マスクをつけていると口呼吸になりやすくなります! なので乾燥もしやすくなります。
寝ている時に口テープを使って頂くと効果大です! 乾燥だけでなく、口臭や風邪予防にも! 朝起きた時の喉の不快感も楽になりますよ♪ お子様から大人の方まで使えます! まだまだ寒いので是非使ってみてくださいね(^^)
iPhoneから送信

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×