☆パーソナルカラー☆

こんにちは!京都市北区ほりべ歯科クリニックの衛生士Hです! 暖房が欠かせないほど、もうすっかり寒くなりましたね(^^; 出勤するのに家を出る時が、1番寒さを感じて、少し憂鬱になるタイミングです(笑) でもそんな時は「今日のユニフォームは何色を着ようかな〜⁇」と考えてテンションをあげています♪ ほりべ歯科スタッフが来ているユニフォームは、プロの先生に診断していただいたそれぞれのパーソナルカラーをもとに選んでいます!!自分でいくつか選んだら、院長が買って下さいます♪私は今3着持っているのですが、どの色もお気に入りです☆ スタッフそれぞれが違う色を来ていて、明るさや個性を感じる職場が、私はとても好きです!! ご来院の際は、ほりべ歯科のカラフルな雰囲気を感じてみてください♫

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×