ニンジャ

こんにちは!京都市北区ほりべ歯科クリニックのスタッフのAです⭐︎

ほりべ歯科には実は複数の忍者さんが潜んでいます。階段の壁やスタッフ側の通路や、お手洗いのドアにいるので、なんだろうと疑問に思われた方もいらっしゃるかもしれません。 階段を下りる時、ドタドタと音をたてたり、スタッフ側の通路の音が、患者様のいらっしゃる場所によっては聞こえてきてしまうので、忍者のように忍び足で階段を降りたり、ドアをゆっくり閉めようね!ということを徹底しようという、スタッフのアイディアです♪{CAPTION}
言葉で貼り付けるより、こんな風に絵で表現されていると、なんだかほっこりして、尚且つ気をつけようと思います。 子育てで「静かにしなさい」と注意するより、「忍者のモノマネやってみてー」というように変換してみるとまた違った反応を見せてくれるかもしれません(^^)


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    最新器具

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    紅葉

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×