余韻

こんにちは!京都市北区ほりべ歯科クリニックの歯科医師Tです(^^)キッザニアから、半月ほど経ちました!子ども達と同じくらい私自身も楽しませていただき、ふと余韻に浸ることもあるのですが、、、なんと嬉しいことに!その後のメンテナンスで、〝歯科医師〟と書かれた名札を首からかけて受診してくれたお子様がいました⭐︎ご両親いわく、名札が嬉しくてかけて来てくれたそうです(*^o^*)参加してくれた子ども達もこうして余韻に浸ってくれていたのかと思うととても嬉しいですし、来年も更に楽しんでもらえるよう日々頑張ろうと思いました♪そして今回の経験を通して、将来歯科に通じる職業に就いてくれる子どもたちが増える事を願うばかりです(^^)改めて、参加してくださった方々、ありがとうございました!!


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    まだまだ暑い!
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ☆引き続き☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×