今週末はキッザニア♪

こんにちは。ほりべ歯科クリニック衛生士のNです。 いよいよ、今週末に迫ったキッザニア!今朝は、スタッフ間での衛生士体験の練習に参加させていただきました! 今年は例年より、更にバージョンアップされており、私たちスタッフも楽しみいっぱいです。 感染症対策にも気をつけながら、みなさまをお迎えさせていただきたいと思っております。お越しになられる方は、どうぞお楽しみになさってくださいね。ほりべスタッフと共に夏の思い出を作りましょう♫ {CAPTION}

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×