アンケート


京都市北区西賀茂のほりべ歯科クリニックスタッフFです。 先日30分のプチマッサージに来てくださった患者様で、満足していただいたというお声を頂きました! お写真もお顔が分からないようにするつもりでしたが満足の顔で撮ってもらおうと言ってくださいました(^^) 他の方も含めて掲示させていただいております。 60分のデンタルエステの方もたくさんの方に来ていただいて、ご愛顧感謝で今年より10000円から8000円に値下げさせていただけるようになりました(^^)/ 皆さまに来てもらいやすくなりましたので、是非お待ちしております☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×