恒例の新年会☆

こんにちは!京都市北区ほりべ歯科クリニック受付のYです。
前回に引き続き、新年会のお話になりますが、先日は、ほりべ歯科クリニックの新年会でした!
そこで、院長先生がお話をされたのですが、 「僕は、毎年の新年会がすごく好きなんです。スタッフや業者さん全員が集まって話ができる、それがとても嬉しいんです」というような内容をお話されました。
一年の始まりに、スタッフ全員で集まって、気持ちを一つにできる、今年も一年がんばろうと思える、やっぱり新年会っていいなあと改めて思いました!
今年も、皆様と一緒に二人三脚でがんばっていきます!よろしくお願いいたします!

  • 前の記事

    円卓

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    おやしらず

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×